■2008.11.15議事録■

〜サークル会報告書〜

Sound note 議事録 11/15開催分

@ パートについて
前から少し問題となっていた「ボーカルが他のパートに比べて多い」ということが、ボーカルをやりたい人はギターやドラムといった他の楽器もするということになりました。尚、ベースは楽器の中では人数的にもう多いのでギターやドラムなどにまわってもらえるとありがたいです。特にドラムは人手が少ないです。

Aイベントについて
前々から予定していたサウンドノートでするイベントが決まりました。内容はスノーボードで日にちとしては2月の第2週辺りで1泊2日の予定です。参加のアンケートなどは追々メールなどで配信される予定です。

B12/13のライブについて
今までのライブでは2年生が企画運営をしていましたが、今後のことを考え次のライブでは1年生が担当することになりました。役割は企画する代表者3名、飲み会担当1名、PA担当1名で、各自立候補という形で決まりました。今回は1年生にとって初めてのことなので、マニュアルを2年生が作ってくれます。

C来年の春の新入生歓迎演奏会などについて
来年サウンドノートに入ってきてもらうためのビラ配りやガレリアで行う演奏会などを企画していく実行委員を1年生から立候補で9人決めました。ビラ配りの方は当日集めればいいのですが、演奏の方は実行委員が今後の演奏をみて上手い人達を集めたバンドで出す予定です。