■2008.05.12議事録■

〜サークル会報告書〜

5/12開催分

※前回の議事録において「一人2バンド制限」について触れましたが、これは「組めるバンド数」ではなく、「一回のライブで出演できるバンド数」の制限です。例として、一人で「A」「B」「C」の3バンドに加入することは可能ですが、一回のライブで出演できるのはいずれか2つ、となります。注意してください。


@ 文化会加入について

メールでもお知らせしていたように、文化会に加入するかどうかについて議論が行われました。メリットとデメリットを比較した結果、加入は適切ではない、という判断が全会一致で可決されました。よって、SOUND NOTEは文化会には加入しません。

A イベントについて

前回に引き続きサークルとしてのライブ以外の活動として、体育館でスポーツをする、ボウリング、スノーボードなどが提案されました。詳細などは後日担当者からメールがあると思いますので、奮ってご参加ください。また、こんな事をしてみたい、という希望があれば、掲示板に書き込んで下さい。善処いたします。

B ライブについて

一年生主体のライブは6月中に行う予定です。一年生各バンドは現在順調に活動している模様です。何かわからない事や困った事があればすぐに二年生に報告して下さい。

また、二年生も一人につき1バンドまで出てよい、ということになりました。バンドの数が膨大になった場合、ライブの日程を二日にわけて行う、などの意見がありましたが、こちらは様子をみてまた後ほど決定します。

次回予告

次回は一年生代表者も交えて、各バンドの進行状況の報告、6月ライブの詳細な日程の決定やライブハウスの確保について話し合いたいと思います。また、水面下で動いている、豊田学舎のバンドサークルとの合同ライブについても話し合いたいと思います。